7月7日、『今さらきけない!ビジネスマナー研修』を
スタッフ4名が受講いたしました。
コロナ対策をとり通常のグループオリエンテーションは行われず、
講師の先生から 挨拶・身だしなみ・敬語の使い方や言葉遣い・名刺交換
などのマナーや、電話応対・来客応対などの実践に役立つ内容を
3時間みっちり学ばせて頂きました。
今後の実務に、活かしてまいります🙍
7月7日、『今さらきけない!ビジネスマナー研修』を
スタッフ4名が受講いたしました。
コロナ対策をとり通常のグループオリエンテーションは行われず、
講師の先生から 挨拶・身だしなみ・敬語の使い方や言葉遣い・名刺交換
などのマナーや、電話応対・来客応対などの実践に役立つ内容を
3時間みっちり学ばせて頂きました。
今後の実務に、活かしてまいります🙍