7月7日、『今さらきけない!ビジネスマナー研修』を
スタッフ4名が受講いたしました。
コロナ対策をとり通常のグループオリエンテーションは行われず、
講師の先生から 挨拶・身だしなみ・敬語の使い方や言葉遣い・名刺交換
などのマナーや、電話応対・来客応対などの実践に役立つ内容を
3時間みっちり学ばせて頂きました。
今後の実務に、活かしてまいります🙍
7月7日、『今さらきけない!ビジネスマナー研修』を
スタッフ4名が受講いたしました。
コロナ対策をとり通常のグループオリエンテーションは行われず、
講師の先生から 挨拶・身だしなみ・敬語の使い方や言葉遣い・名刺交換
などのマナーや、電話応対・来客応対などの実践に役立つ内容を
3時間みっちり学ばせて頂きました。
今後の実務に、活かしてまいります🙍
2024年12月10日 ブログ
男性従業員の育休取得を契機に、組織の活性化や企業風土の改革に取り組む中小企業を表彰する「埼玉PX大賞」奨励賞 受賞しました。 (埼玉PX:父性を意味するパタニティと変革を意味するトランスフォーメーションを組み合わせた造語 …