当社では、政府の発令する新型コロナウイルス(COVID-19)の感染拡大に伴う緊急事態宣言を受けまして、業務内容を一部変更いたします。

つきましては、下記要領での対応となりますので、実務上大変ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

 

1・出勤体制

出社社員の人数制限 及び 事務員のテレワーク

つきましては、電話や引き取り・配送対応にてご迷惑をお掛けすることがございます。

2・実施期間

2020年4月9日(木)~

終了時期は決まり次第、ホームページにてお知らせさせて頂きます。

3・お問い合わせについて

各種問い合わせは、弊社の下記メールアドレスへ、ご連絡お願いいたします。

メールアドレス:keiri@shinko-plant.co.jp

 

【弊社での、感染拡大防止対策】

・毎朝、個人及び会社での健康チェック(体温測定)

・従業員の手洗い、アルコール除菌液の噴霧の徹底

・マスクの着用を義務付け

・休憩時間・食事時間での対人の間隔の確保

・工具・機械などの消毒スプレー義務付け

以上の処置をとらせていただいております。

 

【ご訪問される際のお願い】

・緊急情報提供・ご用件については、ご訪問前に電話やメールで内容をご説明いただき、事前にアポイントをとったうえでご訪問ください。

・ご訪問の際は、必ず体温を測定し発熱や咳等の感染症症状を認める場合は、ご訪問をお控えください。

・ご訪問の際は、適切にマスクを着用し(鼻と口を覆い適切に装着のお願い)手指消毒又は十分な手洗いを遵守してください。