当社では、政府の発令する新型コロナウイルス(COVID-19)の感染拡大に伴う緊急事態宣言を受けまして、業務内容を一部変更いたします。
つきましては、下記要領での対応となりますので、実務上大変ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
記
1・出勤体制
出社社員の人数制限 及び 事務員のテレワーク
つきましては、電話や引き取り・配送対応にてご迷惑をお掛けすることがございます。
2・実施期間
2020年4月9日(木)~
終了時期は決まり次第、ホームページにてお知らせさせて頂きます。
3・お問い合わせについて
各種問い合わせは、弊社の下記メールアドレスへ、ご連絡お願いいたします。
メールアドレス:keiri@shinko-plant.co.jp
【弊社での、感染拡大防止対策】
・毎朝、個人及び会社での健康チェック(体温測定)
・従業員の手洗い、アルコール除菌液の噴霧の徹底
・マスクの着用を義務付け
・休憩時間・食事時間での対人の間隔の確保
・工具・機械などの消毒スプレー義務付け
以上の処置をとらせていただいております。
【ご訪問される際のお願い】
・緊急情報提供・ご用件については、ご訪問前に電話やメールで内容をご説明いただき、事前にアポイントをとったうえでご訪問ください。
・ご訪問の際は、必ず体温を測定し発熱や咳等の感染症症状を認める場合は、ご訪問をお控えください。
・ご訪問の際は、適切にマスクを着用し(鼻と口を覆い適切に装着のお願い)手指消毒又は十分な手洗いを遵守してください。